チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.20

梅田で楽しく過ごせるデートスポットをご紹介!

twitter Facebook LINE

ガーデンファーム

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

すっかり様変わりした梅田! 超巨大なビルが立ち並ぶ大都会へと生まれ変わりました。今回は大阪・梅田エリアでデートに最適なスポットを教えちゃいます!

おしゃれなお店が集まる場所といえばここ、「茶屋町」です。阪急梅田駅を降りて、改札を出てすぐの場所です。ショッピングや「お茶」をするのに、最適なお店がたくさん並んでいます。

たくさんのお店が並ぶ中で、特におすすめしたいのが「NAGASAWA 梅田茶屋町店」さん。文房具、特に万年筆にこだわっているお店です。超高級なものから、手に入りやすいものまでたくさん! 見ているだけで楽しいです。

 

 

普段、あまり目にすることがないペンが間近で見られます。

他にもおしゃれなお店がたくさんありますので、気になったところをチェックしましょう!

 

次は「レゴストア阪急」です。日本最大規模のレゴのお店です。梅田駅直結の「阪急三番街」の1階にあるので、アクセスしやすいですね。

 

展示されているものを見るだけでも十分楽しいです!

レゴは子供から大人まで幅広く楽しめます。ブロックは子供のもの、という既成概念は壊して足を運びましょう!

 

そして定番の「梅田スカイビル展望台」です。

大阪の街を一望できる、最高の場所です。夕暮れ時に訪れると、こんな素敵な光景が!

 

ロマンチックですね。特徴的なこのエレベーターに乗るだけでも、価値ある経験です!

 

ガーデンファーム梅田駅前店は、西梅田駅徒歩1分。大阪駅徒歩5分の場所にある、チーズフォンデュの専門店です。チーズフォンデュ協会が監修した、本格料理が楽しめます!

この時期におすすめなのが、122324253日間限定飲み放題込みの「クリスマスコース」です。

【1品目】生ハムの贅沢グリーンサラダ
~マスタードドレッシング~
【2品目】聖夜を彩る色彩野菜
ハイジのラクレットチーズフォンデュ
【3品目】3種鮮魚のカルパッチョ
~イルミネーション~
【4品目】フライドチキン&チップス
【5品目】香り高く焼き上げた牛ハラミグリル
【6品目】黒トリュフ香る
濃厚トリュフカルボナーラパスタ
【7品目】クリスマスデザート
~サンタクロースからのプレゼント~
お好きなデザートを1つお選び下さい。
★クリスマスデザートプレート
★花畑濃厚キャラメルティラミス

チーズフォンデュはもちろん、お魚やお肉まで、贅沢な逸品を楽しめるコースとなっています。

お一人様4,500円、飲み放題込みのコースです。

 

皆さまのお越しを、お待ちしています!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら