チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.04.26

SNS映え&話題性あり!一度は食べたい幻のチーズ♪|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

ゴールデンウィークも目前!皆さんはどんなゴールデンウィークを過す予定ですか?遠出も良いけれど、近場でのんびり外食を楽しむのもおすすめですよ!せっかくなら特別感のあるメニューを味わってみませんか?本日はチーズ好きの皆さんにぜひお召し上がりいただきたい「幻のチーズ」をご紹介します♪

 

数量限定!希少なブラータを体験するならガーデンファームへお越しください

つるんとしたフォルムが特徴の「ブラータ」!一体どんなチーズなのでしょうか?

「ブラータ」はイタリア原産のフレッシュチーズで、中には生クリームがたっぷり詰まっています。完成からの賞味期限が非常に短いチーズで、取り扱いが難しく日本でも食べることができるお店は限られています。しかし、そんな希少なブラータチーズをガーデンファームでも数量限定でご用意しています!

 

シャッターチャンスはナイフを入れた瞬間!生モッツァレラチーズ~ブラータ~/1,299円(税抜)

ブラータチーズは、ナイフを入れた瞬間とろ~り流れ出す生クリームが、驚きと特別感を演出♪

幻のチーズ×トマトで贅沢なカプレーゼ風に仕上げました。数量限定メニューのため、ご注文はお早めに!

 

※一部店舗によって価格が異なります。各店の情報は公式shopページにてご確認ください。

公式shopページはこちら!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

 

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら