チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.07.19

まるでチーズの海!今注目のシカゴピザはいかがですか?|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

7月も後半ですが、皆さんいかがお過ごしですか?夏休みの楽しい計画を立てている方も少なくないはず。ガーデンファームでは夏休みに女子友と盛り上がること間違いなしのシカゴピザをご用意していますよ♪女子友とおでかけのご予定がある方は、ぜひガーデンファームへお越しくださいね!

 

見慣れないフォルムとたっぷりのチーズ!シカゴピザ【-PINK&WHITE-】/1,580円(税抜)

鮮やかなピンクをしたチーズが目を引くこちらのメニューは、アメリカシカゴのB級グルメ「シカゴピザ」です!ガーデンファームでは今年の2月から話題のシカゴピザのご提供を開始しておりますが、本日は中でも一際女子力の高いシカゴピザ【-PINK&WHITE-】をご紹介します。あふれるほど入ったピンク色のチーズはまるで海のよう!チーズ好き女子にはたまらない光景ではないでしょうか?ピンク色のチーズはスーパーフード「ビーツ」を使用して作られています。見た目&美容面も良し!のおすすめメニューです♡

 

シカゴピザと一緒に乾杯!チーズを楽しむためのワイン♪

皆さん「チー!ヴァン ルージュ」というワインをご存知ですか?ガーデンファームはチーズ料理が多くお酒と一緒に食事を楽しまれる方もいらっしゃいますが、そんなチーズ料理と楽しんでいただくためのワインもご提供しています。

チーズ専用ワインとして開発された「チー!ヴァン ルージュ/3,999円(税抜)」は、豊かな果実の味わいを感じることができます。チーズの旨みを引き立ててくれるそんなワインをどうぞお試しくださいね♡

 

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

 

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら