チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.08.21

選べて嬉しい♡チーズフォンデュ|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

夏休み中の方も、お仕事を頑張っている方も、最近女子会はしましたか?8月もあと残すところ2週間となりましたね!

夏が終わってしまう前に、女子友を誘ってチーズフォンデュ女子会を開くのはいかがでしょうか。本日はおすすめのチーズフォンデュメニューをご紹介いたします。

 

好きなソースがチョイスできる!

ガーデンファーム とろ~りチーズフォンデュ

Healthy&Beauty!豆乳&新鮮野菜たっぷり♪『とろ~りチーズフォンデュ』/1,499円(税抜)

さまざまな食材をとろけるチーズソース絡めて楽しむチーズフォンデュ。美味しさのポイントはチーズソースです。よくあるプレーンタイプのチーズソースも良いけれど、グルメ女子が集まる女子会では、新しいグルメに巡り合いたいもの。見たことのないチーズソースがあったら楽しみが増えませんか?そこで、ガーデンファームでは、何度ご来店いただいても、その日の気分で好きなソースをチョイスできるように、11種類のチーズソースをご用意しました♪お好きなチーズソースを2種類選んでいただけます。

※一部店舗によって価格が異なります。

 

女子会には映えも必須

グリル野菜とハイジのラクレットチーズ

グリル野菜とハイジのラクレットチーズ/899円(税抜) 

続いてご紹介するのは、ラクレットチーズがご堪能いただけるメニューです。ラクレットチーズは、スタッフが目の前で削るので、とろーり流れ出るチーズを動画に収めればムービージェニック間違いなし♪

夏の思い出に、ガーデンファームで女子会をお楽しみくださいね。

※一部店舗を除く

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

 

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら