チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.10.16

ハロウィン女子会にぴったりのメニューをご用意しました!|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

10月も中旬、日に日に涼しさが増していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今月末にある10月のイベントといえば「ハロウィン」。皆さんの中にも仮装を楽しむ方もいるのではないでしょうか。今年のハロウィンは、令和初ということもあり、皆さん特別な仮装やパーティーを楽しみたいという方も少なくないはず。

ハロウィンにぴったりのグルメをお探しの方は、ぜひガーデンファームをご利用ください!

 

衝撃的!真っ黒なチーズフォンデュ?

ハロウィン限定!悪魔のチーズフォンデュ/1,299円(税抜)

見慣れない真っ黒なソースが入っているチーズポットが目を引くこちらは、「ハロウィン限定!悪魔のチーズフォンデュ」です。皆さんが気になっている黒いソースの正体は、ブルーベリー。お野菜やバケットではなく、スイーツの盛り合わせ(マシュマロ/オレオ/ポテチ/プチシュー)で、お楽しみいただくスイーツフォンデュとなっております。

 

テーブルに映える話題のシカゴピザ!

ハロウィン限定!パンプキンシカゴピザ/1580円(税抜)

今年話題となったチーズグルメ「シカゴピザ」。ハロウィン限定メニューとしてパンプキンの姿に変身して登場しましたよ♪通常のシカゴピザも迫力満点ですが、ハロウィン限定のシカゴピザは、可愛らしさがプラス♪

SNS映えする写真が撮れるのも10月31日までです。ぜひガーデンファームでハロウィン限定メニューをお楽しみください!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら