チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.02.05

バレンタインデート&女子会はシカゴピザで決まり♡|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

今年のバレンタインは令和初ということで特別なデートや女子会を考えている方も少ないはず。特別感のあるバレンタインを過したい方は、ぜひお近くのガーデンファームへお越しください。本日は、この冬ガーデンファームに登場したバレンタインメニュー「バレンタインシカゴピザ」をご紹介いたします。

 

アメリカシカゴのB級グルメが可愛く変身♪

今年のバレンタインのイチオシは、ハート型が可愛いバレンタインシカゴピザです!シカゴピザというと、昨年SNSで話題となったアメリカシカゴからやってきたB級グルメ。チーズグルメが好きな方をはじめ、多くの方から反響があった人気のSNS映えメニューです。2019年に話題となったシカゴピザが、2020年を迎えて可愛いハート型のシカゴピザに変身して新登場!

ぜひ、お近くのガーデンファームへお越しください。

 

可愛いだけじゃない!食感にもこだわりました

バレンタインシカゴピザ(chocolate・strawberry)810円(税抜)

ハート型のシカゴピザは、チョコレートとストロベリー、2つのフレーバーをご用意しました。気になるシカゴピザの中身はというと…。ひんやりとしたアイスをベースに、とろーり伸びるモッツァレラチーズをのせて、仕上げにはザクザクとした独特の食感が楽しめる「フィアンティーヌ」をトッピングしました。可愛らしい見た目はもちろん、食感も楽しめるメニューとなっております。お楽しみいただけるのは、今月末まで!お早めにご来店くださいね。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら