チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.02.14

バレンタイン本番!素敵な一日が過ごせますように♡|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

本日はバレンタイン本番ですね!令和初のバレンタインということで特別なデートや女子会を準備してきた方も少なくないはず。皆さんが素敵な一日が過ごせますように♪

さて、ガーデンファームでは、2月29日(土)まで期間限定でバレンタインシカゴピザをご提供しております。バレンタインが過ぎてからも今月末まではお楽しみいただけますので、ぜひお近くのガーデンファームへお越しくださいね。

 

バレンタインシカゴピザって何?

アメリカシカゴからやってきたシカゴピザは、カットした時に大量のチーズソースがダイナミックに流れ出す光景が話題となりました。チーズたっぷりのシカゴピザが、どのようなバレンタインシカゴピザ変身したのでしょうか…?皆さん気になりますよね!変わった点は下記のとおりです。

①まず形が丸いフォルムから、女子力の高いキュートなハート型に♡

②チーズだけでなくベースにアイスを使用しスイーツシカゴピザになりました。

③仕上げにトッピングした「フィアンティーヌ」はザクザク食感で、見た目の可愛さとのギャップがあり楽しく食べられる!

 

カットする瞬間は絶好の撮影タイム!

先ほどは、シカゴピザとバレンタインシカゴピザの違いについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。そしてシカゴピザといえば写真や動画の撮影!バレンタインシカゴピザは、ハート型の可愛らしい見た目です。そのままの状態をまず撮影していただき、その後は、ぜひカットする瞬間を撮影してみてください。シカゴピザ同様にのびーるチーズが目を引く一枚が撮影できますよ♪

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら