チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.03.06

桜の季節にぴったりの春の新メニューが登場!|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

いよいよ春本番まであとすこし!3月がスタートしましたね。春といえば卒業・入学そして「桜」の季節です。春の女子会は、明るく華やかで春を満喫できるメニューを楽しみたいという女子も多いのではないでしょうか?

季節の新メニューをお探しの方は、ぜひお近くのガーデンファームへお越しください。女子が大好きな可愛いがつまった季節のメニューをご用意しました。

 

春の女子会メニューはシカゴピザで決まり!

春限定シカゴピザ【 SAKURA 】810円(税抜)

ピンク色の可愛い見た目が目を引くこちらは、春限定で登場したシカゴピザ「SAKURA」です。シカゴピザというと、昨年SNSで話題になったチーズグルメでご存知の方もいるのではないでしょうか?ガーデンファームでは、季節ごとにオリジナルのシカゴピザをご提供しております。春限定のシカゴピザが楽しめるのは4月30日(木)まで!お早めにお楽しみくださいね。

 

春のフォトジェニックは「SAKURA」で間違いなし!

SNS映えするフォトジェニックなグルメをお探しの女子の皆さんは、ぜひガーデンファームの春限定シカゴピザ【SAKURA】をお試しください!桜の花びらをモチーフにした、可愛らしい見た目のシカゴピザは、女子会にぴったり!心が弾むおすすめの女子会メニューです。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら