チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.05.13

オフィスやお家で安心ランチ♪|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

首都圏の飲食店へのテイクアウト需要増加に伴い、当店でもテイクアウトを開始することになりました!
※緊急事態宣言延長の為、5/31まで店舗休業延長中となっておりますので再開後の実施となります。

テイクアウトで美味しいお店の味を楽しめる!

テイクアウトでは『チーズフォンデュ』や『粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ』『たっぷり明太子パスタ』『濃厚チーズのミートドリア』『アンチョビポテトフライ』など、人気のメニューをご用意しました!

特におすすめしたいのが『チーズフォンデュ』です!

日本チーズ・フォンデュ協会が監修し、彩り野菜、ソーセージ、えび、バケットが付いた魅惑の内容です♪

チーズは牛乳の10倍の栄養価を持つといわれ、意外にもヘルシー。そして免疫力を高める効果にも期待されている魅惑の食材です。オフィスやお家でたっぷり楽しむのはいかがでしょうか。

オフィスやお家で安心ランチ♪

テイクアウトなら店内で飲食しなくてもOKなので、店内飲食に対し不安が強いお客様も安心してご利用いただけます。

どこでもお店の味。どこでも外食の特別な気分を味わえます!

 

美味しいものをお腹いっぱい食べたくなったら、ぜひテイクアウトをご活用ください!

※営業再開後はこれまでの通常営業時間と異なる店舗がございます。事前にご確認のうえご来店いただけるようお願い致します。

 

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら