チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.06.12

目の前でチーズ流れる!?最強美容Dayならこれに決まり☆|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

暑さで汗がダラダラ出てくる6月。なんとなく気分が優れない、毛穴が開いてお肌の調子が悪いと感じるときには、身体や美容に良いといわれる食材を思いっきり堪能して、内側からハッピーを目指してみるのはいかがでしょうか!?

ガーデンファームでは新鮮な野菜、チーズ、お肉を使用したメニューをたっぷり取り揃えております!身体やお肌を気遣う女性におすすめです。

目の前でチーズ流れる!?ラクレットチーズメニュー

6月におすすめしたい、身体やお肌に嬉しいメニューは・・・ラクレットチーズメニューです!

ラクレットチーズとは、チーズの切り口を温めてから削いで食材にかけるスタイルのチーズです。

削ってかけて仕上げるメニュー、ガーデンファームでは『彩り野菜とポテトのラクレット』(899円)『厚切りベーコンとソーセージのラクレットチーズ(一部店舗除く)』(1,199円)『発酵熟成肉ハンバーグのラクレットチーズ(一部店舗除く)』(1,399円)をご用意!

チーズは牛乳の10倍もの栄養価を持つといわれていて、栄養ばっちり。しかも美味しいという嬉しい食材。

ラクレットチーズをかけてたっぷり堪能するのはいかがでしょうか!?

野菜orお肉?お好みのものでお楽しみください!

新鮮な野菜にかけてビタミンなどに注目するも良し、お肉にかけてスタミナを付けるも良し!好みのラクレットチーズメニューを食べられます!

女子会で全部頼んでシェアするのもあり!きっと盛り上がります!

6月に身体とお肌を気遣う食事を楽しむなら、ぜひガーデンファームにお越しください☆お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら