チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.06.10

『バスク風チーズケーキ』で初夏のティータイムはいかが!?|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

外出自粛ムードがだんだん変化してきて、6月に入り久しぶりにお買い物や外食を楽しんだという方もいるのではないでしょうか。

とはいえまだまだ夜の外出は心配で、休日も用事は昼の間に終わらせるように意識しているという方も多いはず。

昼の外出中、小腹が空いたりスイーツが食べたくなったりしたら、ガーデンファームでちょっと一休み。ティータイムはいかがでしょうか?

ティータイムにおすすめなのが、高級感漂う『バスク風チーズケーキ』です!

『バスク風チーズケーキ』とは?

『バスク風チーズケーキ』とは、フランスとスペインの両国にまたがるバスク地域で愛されているベイクドチーズケーキです!

表面のキャラメルを焦げさせるのが特徴なので、表面はだいたい黒い色をしています。『焦げた味がするの・・・?』と、心配することなかれ!

内側はしっとりとしていて、とろけるような舌触り!濃厚なチーズの風味を感じることができ、ワインとも相性がいいゴージャスなチーズケーキに仕上がっております。

大人女子のティータイムを、見た目でも美味しさでも華やかに彩ってくれること間違いなし!買い物帰りやお仕事の合間の休憩、ティータイム女子会に、『バスク風チーズケーキ』はいかがでしょうか。

チーズケーキ好きはぜひお試しください☆

チーズケーキ好きはぜひ『バスク風チーズケーキ』をお試しください☆

ティータイムに嬉しいソフトドリンクもご用意しております。その他、ティータイムにちょっとつまむのにも便利なタパスメニューなどもご用意しております。

ディナーやランチはもちろん、お昼の休憩にも!ぜひガーデンファームをご利用ください!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら