チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.06.24

冷たいチーズフォンデュでクールダウン!気持ちのいい夏の必須メニューです☆|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

6月も下旬になると、とにかく暑いですよね!服が汗で肌に貼り付いたり、せっかくセットした髪の毛が湿気でゴワゴワしたり湿って貼り付いたり。

『夏って大変~!』と感じたら、夏だからできる楽しさを味わって気分転換。気持ちのいい時間を過ごすのはいかがでしょうか!?

ガーデンファームのイチオシは『冷製チーズフォンデュ』です!

冷たいチーズフォンデュは夏季限定!

冷たいチーズフォンデュこと『冷製チーズフォンデュ』(1,280円)は、若鶏のフリット、フライドシュリンプ、ポテトフライ、ウィンナー、産地直送 野菜パフェ、バゲットがセットになっています。

冷たいチーズフォンデュに具材をしっかり絡めて食べれば、新感覚を味わえます!

クリーミーなチーズは濃厚なのに、不思議と軽くて爽やかな後味が口の中に広がります。食べやすくてやみつきになる逸品!

そんな『冷製チーズフォンデュ』を味わえるのは夏季だけなのです!

ガーデンファームが門外不出のレシピで完成させた特別なチーズフォンデュ。この機会に試してみるのはいかがでしょうか!?

気持ちのいい夏の必須メニュー☆

暑い外から涼しい店内に入って、『冷製チーズフォンデュ』を食べると、とってもCOOLな気分になれます!暑くてぼんやりした気分から一気にCOOLな気分になるととっても気持ちいいです☆

チーズと相性良しのワインやカクテル、ソフトドリンクも豊富に取り揃えております。『冷製チーズフォンデュ』と美味しいドリンクで、思いっきりクールダウンするのはいかがでしょうか!

夏はぜひガーデンファームへお越しください☆お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら