チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.06.17

夏のチーズフォンデュ登場☆デトックス『旨辛』とさっぱり『冷製』どちらが好み!?|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

ジメジメした夏、『すっきりさっぱり』したい!と、感じる場面が増えますよね。

冷房の効いた自宅でのんびり過ごすのもいいですが、涼しくておしゃれなお店で美味しいものを食べて『すっきりさっぱり』を体験するのはいかがでしょうか!?

ガーデンファームは夏季限定の特別なチーズフォンデュを2つご用意。6月1日から販売を開始し、どちらも大好評です!この機会にぜひお試しください☆

夏のチーズフォンデュ登場☆

夏季限定のチーズフォンデュは『旨辛チーズフォンデュ』と『冷製チーズフォンデュ』です。それぞれ1,280円でご提供致します。

『旨辛チーズフォンデュ』はとろーりとしたチーズとスパイシーソースを組み合わせたチーズフォンデュ。ピリッと辛い刺激と、旨味たっぷりな後味が病みつきになること間違いなし!

チキンフリットに絡ませれば旨さ倍増!食べ進めていくうちにほんのり汗がでてきてデトックス気分☆女子会にもおすすめです!

『冷製チーズフォンデュ』はひんやり冷たいチーズフォンデュソースと一緒に夏野菜や海老、バゲットを楽しめる新感覚の逸品です。

軽い口当たりとさわやかさを感じる独特の美味しい後味を楽しめるのは夏だけ!食事を通してさっぱり気分を味わえます。夏のデートや気分転換にもおすすめです☆

『旨辛』と『冷製』どちらも大好評販売中!

『旨辛』『冷製』、どちらのチーズフォンデュも大好評!ガーデンファームのスタンダードなチーズフォンデュが好きというお客様にも新感覚でお楽しみいただける仕上がりです♪

『すっきりさっぱり』したいときには好みに合わせて2つのチーズフォンデュをお選びください!また、女子会で集まって2つを食べ比べするのもおすすめです☆

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら