チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.07.08

夏のおうち時間に!美味しいテイクアウトが大活躍♪|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

夏といえば海にプールに花火などなど。外で楽しむ機会が増える季節ですが、今年はステイホームを意識する夏を過ごすという方も多いのではないでしょうか。

おうち時間はリラックスできて素敵ですが、ずっといると飽きてしまいやすいですよね・・・。

おうち時間に時々変化を取り入れて楽しむために!テイクアウトの活用はいかがでしょうか!?テーブルクロスや飲み物を入れるグラスにこだわれば、ちょっとした外食気分に浸ることもできちゃいます♪

夏のおうち時間に!美味しいテイクアウト

夏のおうち時間に活用したい至福のテイクアウトメニュー、ガーデンファームでおすすめしたいのが『とろ~り濃厚チーズフォンデュ』です!

チーズフォンデュをテイクアウトするというイメージは、これまであまりなかったのではないでしょうか!?

こだわりのレシピで作ったチーズフォンデュは、持ち帰りに少し時間がかかっても美味しくあり続けます!美味しいチーズソースに絡める具材として、彩り野菜、ソーセージ、えび、バケットもついたお得な内容になっています!

普段のランチにも便利ですが、ホームパーティーを開くときの追加の一品としてもご活用いただけるのではないでしょうか!

おうち時間を楽しく過ごすために、ぜひテイクアウトにご注目ください!

お店の味を涼しいおうちで楽しめる

他にもテイクアウトメニューを色々とご用意しております。毎日利用してもきっと飽きずに楽しいお食事の時間を過ごしていただけます!

涼しいおうちでプロが作った美味しい料理を楽しむ。それは見方によってはとても贅沢なひとときですよね!

ガーデンファームは7月も元気に営業中!テイクアウトをご希望のお客様は店舗の営業時間をご確認のうえご来店いただけますと幸いです!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら