チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.07.29

お野菜をたくさん食べたい日におすすめ☆『彩り野菜とポテトのラクレットチーズ』|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

夏と言えば汗で毛穴が開いたり、化粧が崩れやすかったり。敏感な女性のお肌は影響を受けやすいですよね。

美容のためには野菜をたっぷり食べることが大切!しかしお家で色々な野菜を調理するのは手間がかかるし予算も必要になってきます。

そこで!新鮮野菜は外食で味わうのはいかがでしょうか!?

ガーデンファームでは野菜をたっぷり味わえるメニューをご用意しております☆夏の美容Dayにもおすすめです!

お野菜をたくさん食べたい日におすすめ☆

野菜をたくさん食べたい日に注目していただきたいのが、ラクレットチーズのメニューです。

とろっとしたチーズを削って具材にかけるスタイルで、具材は厚切りベーコンや発酵熟成肉ハンバーグなども選んでいただけますが・・・野菜をたくさん食べたい日には『彩り野菜とポテトのラクレットチーズ』(899円)がおすすめです!

シンプルだからこその魅力あり!ラクレットチーズと絡み合うことで素材の味が引き立ち、とっても美味しいです♪

季節の新鮮野菜とほくほくのジャガイモの上に、ラクレットチーズを豪快に流し込みます♪

日々野菜不足を感じているという方も、一度で色々な種類の野菜を食べられる『彩り野菜とポテトのラクレットチーズ』を楽しむのはいかがでしょうか!

季節のお野菜たっぷりで美味しい☆

野菜とチーズが絡みあうとまろやかでクリーミーで、自然の旨味がアップ☆パクパク食べ進められて、ボリュームもあるのにヘルシーです!

テーブルの真ん中に置いてみんなでシェアするにも便利なラクレットチーズのメニュー。野菜だけでなく、お肉が食べたいときにも、ぜひチェックしてみてくださいね!

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら