チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.09.02

ピンクのピザは美味しくてインパクト抜群!?女子会や記念日にもおすすめです☆|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

みんな大好きな洋食といばピザではないでしょうか!?お店で食べたり、デリバリーを頼んだり、お家で作ってみたり、馴染みの深いピザですが色味によっては全然馴染み深くなくなります。

ガーデンファームでは、見た人が驚くピンクのピザをご用意しており、女子会や記念日ウケ抜群です☆

普通のピザに飽きたという方や面白いピザが食べたいという方は、ピンクのピザを試してみるのはいかがでしょうか!?

ピンクのピザは美味しくてインパクト抜群!?

ピンクのピザこと『シカゴピザ-PINK&WHITE-』は、サクッとした厚い生地の中心に濃厚&クリ~ミ~なチーズをたっぷり詰め込むスタイル。耳の部分が厚く壁のようになっているので、具材をたっぷり入れることができるのです!

色は衝撃のピンク・・・!

このピンク、何の色だかわかりますか?

実は・・・

奇跡の野菜と言われる『ビーツ』の色なのです!

ヘルシーであり美容面でも注目したいところ。美意識の高い女性からの支持率も抜群なピンクのピザは可愛いのも嬉しい特徴です!

これをSNSにアップしたら驚かれるのではないでしょうか!?

見た目のインパクトが抜群ですが、もちろん味も美味しいです!チーズの優しい風味が広がり、味はもちろんピザ。ちょっとした不思議体験もできちゃうお得な逸品です♪

女子会や記念日にもシカゴピザ

ピンクのピザこと『シカゴピザ-PINK&WHITE-』は女子会や記念日の席を盛り上げてくれること間違いなし!他にも、チーズとイカ墨を組み合わせた『シカゴピザ-BLACK&WHITE-』などもご用意。

きっとお気に入りのシカゴピザが見つかるはずです!

ピザを食べるならガーデンファームへどうぞ☆お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら