チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.08.26

お家で本格的なチーズフォンデュが楽しめるフォンデュソース&レシピ①|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

今回はガーデンファームのECサイトで8月から販売されたばかりの4種のチーズ入り チーズフォンデュソースのご紹介です♪
また、ソースを使った簡単レシピを全2回にわたりお届けします。

公式オンラインショップはこちら

コスパ最強♡フォンデュソース

日本チーズ・フォンデュ協会監修、4種のチーズ(ゴーダチーズ、チェダーチーズ、パルメザンチーズ、マスカルポーネ)と
まろやかな豆乳との黄金比率ソース。
白ワインの代わりに豆乳を使用しているのでお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで食べやすいまろやかな味わいが特徴です。
アレンジ色々。おいしさ倍増。野菜嫌いの方も野菜をおいしく食べられます。

公式オンラインショップはこちら

それでは実際にソースを使用したアレンジレシピのご紹介です♪

レベル①家にある食材を使ってアレンジ

まず最初は、料理初心者さんでも作りやすいレシピ。
冷蔵庫のあまり食材を入れてTRY♡

[ 材 料(2〜3人分)]
  4種のチーズ入りチーズフォンデュ(プレーン) 1袋
  豆乳 適量
  ☆ブロッコリー 1/2房
  ☆ブチトマト 6個
  ☆マッシュルーム 4個
  ☆ウィンナー 4本
  ☆じゃがいも 1個
  ☆にんじん 1/2本
  ☆パン 好きなだけ

[ 作り方 ]
  ① ☆の材料は一口サイズに切り分け600wで3分加熱。
  ② たこ焼き機の外側に☆の具材を入れる。
  ③ 4種のチーズ入りチーズフォンデュを中央の空いたところに流し込む。
  ④ たこ焼き機は中火くらい。適度にチーズフォンデュに豆乳を入れて蒸発を防ぐ。
  ※具材は冷蔵庫にある食材でok

たこ焼き器を使って様々な食材が楽しめるので、お子様もいつもは食べない食材を食べてもらえるかも♪

次回の記事でも簡単アレンジレシピをご紹介するのでお楽しみに♪

 
 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら