チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.10.23

まだ食べてないなんてもったいない!ハロウィン期間限定「スパゲッティシカゴピザ」|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

街中を練り歩くハロウィンも楽しいけど、

今年はお店でゆったりと仲の良い友達とおしゃべりできる

ハロウィンを過ごしたいと思う人も多いですよね。

ガーデンファームでは、期間限定で人気のシカゴピザからサプライズ演出のメニューが登場しています。

通常のシカゴピザかと思いきや、チーズの海から出てきたのは??!

動画で撮影して、フォロワーの友達を驚かせちゃいましょう♩

 

 

期間限定シカゴピザに入っているのは…?

【天使のスパゲッティシカゴピザ 1,480円】

厚みのあるシカゴピザの生地に包まれていたのは、なんとスパゲッティ!

もちもち平手打ち麺がチーズの海にたっぷりと隠れています。

シカゴピザのおいしさそのままに、スパゲッティが入ることで満足感が増しちゃいます♩

こちらのプレーンタイプは、シカゴピザをはじめて食べる人にもおすすめ。

底にミートソースが入っているので、麺と絡めながら持ち上げれば

ハロウィンカラーのオレンジや赤が映える良い写真や動画が◎

 

もっとハロウィンらしいスパゲッティシカゴピザがお好みの人におすすめ

【悪魔のスパゲッティシカゴピザ 1,480円】

こちらはイカ墨の入った黒いシカゴピザにスパゲッティがIN!

イカ墨チーズソースが麺に絡みついて、黒と白のコントラストでよりハロウィンらしい1枚になりそう。

たっぷりイカ墨チーズの海からトングを使って麺を多く掴むポイントは

チーズの底から麺をガシッと掴むイメージで。

生地が破れちゃうかも…なんて心配しちゃいますが、

厚みのあるピザ生地なので、強めにいっちゃってOKです。

動画映えするちょっとダークなスパゲッティシカゴピザを撮って

フォロワーの友達を驚かせよう!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら