チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.11.20

絶品!チーズの中で絡めるコク旨パスタ|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

急遽決まった女子会。

何を食べようかな…なんて会話が止まっちゃうことありませんか?

そんな時は、程よくお腹を満たしてくれてインスタ映えな“パスタ”と叫んでみて。

パスタなら好き嫌いもほとんどないし、パスタをメインに小皿を注文すればお財布にも優しい。

今夜はコスパ良し!見た目良しなパスタで女子会を盛り上げましょ♩

 

チーズの中で絡まるコク旨パスタ

【チーズボウル生削りまるごとチーズパスタ 1,399円】

最後の仕上げは、スタッフさんがチーズボウルを削りながらパスタを目の前で和えてくれます。

目の前で和えるから、待っている間にパスタの熱で溶け合うチーズの香りで部屋が満たされて幸せな気分に。

もちもち太麺パスタに濃厚なチーズソースがよく絡みつくので、チーズ好きなら一度は頼んでもらいたいメニュー。

チーズを贅沢に使ったパスタはお店でしか味わえません。程よく香る黒コショウがアクセントになっています。

お店選びに迷ったときは、食べたいメニューで友達に提案してみよう。

 

わたしもあなたも、きっとパスタが食べたい

絡み合うチーズと塩気のあるベーコンに思わずハマってしまう一品。取り分けて食べるなら、3〜4人がちょうどいいサイズ感です。

パスタを食べ終わったら、多彩なチーズメニューを他にも頼んでみましょ。

チーズに合うサラダやお肉調理、魚のカルパッチョなど、どれも目うつりしちゃいます。

これだけチーズを堪能できて、お財布に優しい価格のメニューが多いのもうれしいところ♩

いかがでしたか?急な女子会に悩んだ時はぜひ頼んでみてね!

 

 

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら