チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.12.11

戦え、働くシンデレラ。社会人girlに甘いスイーツを|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

毎日忙しい社会人girlのみなさま、甘いものは足りてますか?

仕事で友達となかなか時間が合わなくて、久しぶりに合うって時に、

仕事終わりで気分がなんとなく落ち着かない…

そんな気分じゃ、楽しい時間がもったいないですよね。

そんな時は、あまーいスイーツチーズフォンデュがぴったり。

好きな食材をディップして今日だけは仕事を忘れて楽しみましょ♩

 

明日また頑張るためのエネルギー補給!

【冬限定 スノー・チーズフォンデュ 980円(税抜)】

ガーデンファームのチーズフォンデュは、濃厚なカスタードチーズフォンデュソースに

雪のようなホワイトチョコがたっぷり降り積もった見た目がとってもキュート。

濃厚ながらお腹にたまりにくいから、女の子には嬉しいところ◎

好きなものを好きなだけ食べられるのっていいですよね。

女子会でわいわいしながら食べるのも楽しいし、写真もかわいく撮れちゃいます♩

 

 

とろけるしあわせ♡

セットでプチシュー、マシュマロ、オレオがついてきます。

カスタードチーズフォンデュソースが温まってきたら、

ホワイトチョコもからめて好きな食材をディップ!

冬らしいあったかスイーツを食べながら、どうでもいい話をして笑っていたら、

あれ?仕事で溜まってた疲れも吹き飛んじゃったかも。なんてことも。

スイーツチーズフォンデュで心も体もあったかくして

良い年末を迎えましょ♩

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら