チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.01

ファンのみなさん、お待たせしました! ホームページが可愛くリニューアルです!!

未分類
twitter Facebook LINE

みなさんこんにちは! 新宿ガーデンファームのPR、という重要なミッションを与えられた、長谷川みのりです!

ホームページを可愛くリニューアルしたことにあわせて、もっとたくさんの情報を届けようとこのブログを始めました。

SNSからも情報を発信しますので、皆さん、フォローよろしくです!

新宿ガーデンファームは、新宿駅東口から徒歩1分のお店です。紀伊国屋さんのすぐ近く、スーツカンパニーさんの隣のビルです。

お店は5階にあり、とってもきれいな新宿の夜景が楽しめます!

 

わたしが初めてこのお店にきたのは、かれこれ2年前。そのときは仕事を辞めたばかりで、気分がどんよりしてました。そんなときに友だちに連れられてきたんです。

寒い冬の日。あのときは、あったかいチーズフォンデュを食べながら、ワインを飲みました。

友人に悩みを打ち明けながら、チーズフォンデュを食べているうちに、だんだんと元気になったのを覚えています。それからアルバイトをするようになって、はや2年、まさかお店のPRを任されるまでになるとは思いませんでした、びっくりです!

 

お店にはデートや女子会にぴったりな個室が完備されています。

ホールケーキがついたコースもあり、誕生日やお祝いのパーティーにもぜひ! 友達や恋人のサプライズにご予約いただく方も多いです。

これから、みなさんにお店の魅力を発信します!

ぜひ、ブログやSNSをチェックしてみてくださいー!

それと、憧れの先輩社員・宇佐美友紀が大人な切り口でガーデンファームの紹介をしています。こちらもぜひチェックを

長谷川みのりでした、ありがとうございました!!

 

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム新宿東口駅前店

住所:東京都新宿区新宿3-18-1 しんじゅく一色ビル5F-B

電話番号:050-7302-0896

営業時間::17:00〜24:00

Twitter:新宿ガーデンファームTwitter

Instagram:新宿ガーデンファームInstagram

Facebook:新宿ガーデンファームFacebook

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら