チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.09

ガーデンファーム特製、天使のふわとろチーズフォンデュです!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

ガーデンファームは長年にわたり、よりおいしいチーズフォンデュを追求してきたお店。私も学生時代にガーデンファームのチーズフォンデュのおいしさに惚れ込み、足を運び続けたことで、ガーデンファームで働いてみようと思うようになりました。

縁あってこちらで働けるようになり、何年かがたって、今。私は、スタッフのみなさんの情熱が、ガーデンファームのチーズフォンデュの味を支えているのだと知りました。そして、そんなみなさんの情熱が形になった、特別なチーズフォンデュが生まれたのです。それがこの「天使のふわとろチーズフォンデュ」です。

これは、スペインの超有名料理店で開発された技法「エスプーマ」を取り入れて仕立てた、メレンゲのようなふわふわ食感のエスプーマチーズが特長のチーズフォンデュ。しっかりと食材をくぐらせ、一口ほおばれば、まずはクリーミーな泡の感触、続いて濃厚なチーズのコクとうまみが口の中に広がります。

お野菜やポテトフライなど、食材のレパートリーも豊富。見て楽しく、食べておいしい、「天使のふわとろチーズフォンデュ」は、みなさまにぜひ召し上がっていただきたい一品です。この食感は、きっとくせになるはず。

また、泡のチーズフォンデュという見た目から、Instagramなど、SNSへの投稿にもちょうどいいメニューだと思います。ぜひお友達などに、SNSを通じてこちらのチーズフォンデュをご紹介ください。新しい話題で、とても盛り上がれると思いますよ。

お店に興味を持たれた方は、こちらのページからお近くのお店をご確認ください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファームでは、みなさまによきお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同で取り組んでおります。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら