チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.17

鮮度が自慢、ガーデンファームの鎌倉野菜はチーズフォンデュや各種メニューでお楽しみください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

チーズフォンデュにこだわるお店、ガーデンファームでは、チーズをつけて召し上がっていただくお野菜にも、強くこだわっています。

当店のお野菜は、近年話題となっている鎌倉野菜。神奈川県・三浦半島の付け根にある、自然豊かな鎌倉市で育ったお野菜は、鮮度、味ともに抜群です。この鎌倉野菜とチーズのマリアージュが、当店のチーズフォンデュ最大の魅力と言ってもいいでしょう。

通常のチーズフォンデュでは、きれいに飾り付けられた色鮮やかな野菜パフェが、テーブルを華やかにしてくれます。そして、当店の名物「天使のふわとろチーズフォンデュ」では、風味豊かなグリルスタイルで、みなさまの元に野菜をお届けいたします。ぜひ、野菜本来が持つ味と、チーズのハーモニーをお楽しみください。

また、ガーデンファームでは、チーズフォンデュ以外のメニューでも、鎌倉野菜の良さを引き出すラインナップを揃えています。とろとろ温泉玉子のシーザーサラダは、お店でも人気の一品。その他にも、数々のメニューがございます。

こちらは夏季限定スペシャルBBQメニュー、「焼きロメイン チーズサラダ」。最近話題のロメインレタス半分を丸ごと焼いた、特製シーザーサラダです。とろとろの温玉を割ると、あふれ出る黄身がロメインレタスとよく絡みます。カリカリ!クルトンやベーコンと一緒に口の中に運んでいただければ、いつものサラダとはひと味違う、すてきな味わいを感じられるでしょう。

ぜひ、新鮮な野菜で、健康と美を養ってくださいね。お近くのガーデンファームは、こちらのページでお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら