チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.09.07

ガーデンファームには、チーズフォンデュを楽しむのにぴったりのドリンクがあります。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

ガーデンファームは、お客様においしいチーズフォンデュを召し上がっていただくため、研究を重ねてきたお店。その結果生まれた、4種類のチーズと豆乳を組み合わせて作ったチーズフォンデュソースは、多くのみなさまにご好評いただいています。味も、クラシックなチーズフォンデュソースをはじめ、バジルやトマト、アボカドなど、10種類以上の味がございます。ぜひ、ガーデンファームならではの、お気に入りのチーズフォンデュソースを見つけてくださいね。

また、ガーデンファームはチーズフォンデュをよりお楽しみいただくため、チーズによく合うドリンクにもこだわってきました。「チー!ヴァンルージュ」は、“食とワインを楽しむ”というコンセプトのもと開発されたチーズ専用ワイン。豊かな果実の味わいを感じるこのワインは、チーズフォンデュを食べながらお飲みいただくことで、よりおいしさが引き立ちます。ラベルの、かわいらしいチーズのイラストが目印です。

また、日本酒派の方にも、おすすめの日本酒がございます。「KONISHI」はかわいらしい犬のイラストが目印の、チーズによく合う日本酒です。甘みと酸味のバランスが整い、フルーティーなキレのある後口が、チーズの味をさらに引き立たせてくれます。また、トマトやアボカドを使ったお料理にも、よく合いますよ。チーズフォンデュをはじめとするお料理と日本酒のマリアージュは、食べた方にまた新たな発見をさせてくれるはずです。

チーズフォンデュとお酒を楽しみたい、という方は、ぜひガーデンファームをご利用ください。お近くの店舗は、下記のページからお探しくださいね。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファームで広報を担当する、宇佐美友紀でした。
本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら