チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.09.18

3連休の締めに、ガーデンファームのチーズフォンデュ食べ放題はいかがですか?

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

3連休も今日で終わり。台風で荒れ模様のお天気が続きましたが、お休みはしっかり満喫されましたか。

ガーデンファームでは昨日、一昨日と、おかげさまで多くのお客様にご来店いただいています。みなさんがおいしそうにチーズフォンデュを食べている様子を見ていると、私も、この仕事をしていてよかったな、と思います。

さて、連休最終日ということですが、明日からの元気を養うために、今日はガーデンファームで思いきりチーズフォンデュを召し上がってみてはいかがでしょうか。ガーデンファーム各店では、日曜日から木曜日(祝前日を除く)には「チーズフォンデュ×ミートフォンデュ『ダブル食べ放題』」プランを実施しています。75分間チーズフォンデュが食べ放題で、食材も新鮮な鎌倉野菜やバケットに加え、フリット・グリルチキン・ウィンナー・餃子が入ったミート盛り合わせ付き。

ソースはガーデンファームが独自に開発した「クラシックチーズフォンデュソース」。4種のチーズと豆乳でつくられたソースは、濃厚でありながらお腹にたまりにくく、たくさんの食材を味わうことができるものです。

これだけ贅沢な内容でありながら、お値段はお1人様980円(税抜・別途お1人様、お通し+1food+1drink制)とお手軽価格。チーズフォンデュ好きにはもちろん、初めてチーズフォンデュを食べる、という方にもおすすめです。

こちらの食べ放題は、当日14時までに事前予約が必要です。お近くの店舗は、こちらのページでお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

連休最終日の締めは、ガーデンファームにチーズフォンデュをお楽しみください!
以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら