チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.09.27

ガーデンファームは、個室完備のお店です!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

お食事を楽しむ際は、どんなお店がお好みでしょうか。がやがやと賑やかなお店も活気があって楽しいものですが、周りが気にならない個室がいい、というケースもたくさんありますよね。たとえば、恋人との大切なデートの時間、恋愛トークで盛り上がる、女子だけのお食事会など。

ガーデンファームは、そんなお席をご希望の方が利用しやすいよう、お席の大半が個室席となっています。2〜4名掛けのコンパクトなお席の他、大人数様でのご宴会などにも対応が可能。個室席は完全に仕切られていますので、プライベート感覚で、お話に花を咲かせることができます。

また、チーズフォンデュはゆっくりと召し上がっていただくタイプの食べ物ですので、軽くつまみながらのおしゃべりにはもってこい。お酒の種類も豊富ですので、お料理もお飲み物も含め、話題が尽きるまで、飽きることなくゆったりとお過ごしいただけます。

お料理につきましては、アラカルトだけでなくコースメニューもございます。コースに関しましては、日曜〜木曜に関しては、通常よりもお得になるプランがございますので、お席も含め、ご希望がございましたらお気軽にお店までお問い合わせください。お店に関しては、下記ページよりお近くのところをお探しくださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

男性・女性を問わず、ガーデンファームには毎日、多くのお客様にご来店いただいています。ガーデンファームは、実はもうすぐ、メニュー改変の時期を迎えます。趣向を変え、あるいはブラッシュアップし、これまで以上にみなさまに喜んでいただくべく、スタッフ一同、がんばってまいります。お食事の際はぜひ、ガーデンファームをご利用ください。

ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら