チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.18

ガーデンファームのチーズフォンデュは、バラエティーが豊富です。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

ガーデンファームは、長年にわたっておいしいチーズフォンデュを追求し続けてきたお店です。ベースとなるソースは改良に改良を重ね、おいしい上に食べやすく、チーズフォンデュの難点であったお腹へのたまりやすさも軽減させた、こだわりの品。こではぜひ、みなさまに召し上がっていただきたいものです。

また、ガーデンファームでは通常のソースに加え、ちょっと変わったテイストのチーズフォンデュソースを用意しています。今回はその中からいくつかを紹介いたします。

■クラシックチーズ
これが、ガーデンファームの定番。4種のチーズと投入を組み合わせた、クリーミーでマイルドなソースです。熟成された旨みと芳醇な香りがあり、口に含むとチーズの甘みの余韻が楽しめます。シンプルながら、味わい深いところが人気です。

■完熟トマト
熟したトマトを刻んで煮詰めた、イタリアン風ソースです。トマト本来のおいしさを活かしたシンプルな味わいが楽しめます。トマトの酸味でサッパリとお召し上がりください。ワインにもよく合いますよ。

■イタリアンバジル
チーズソースがもつおいしさに、バジルの爽やかな香りが加わりました。食材にたっぷりつけて召し上がっていただければ、厚みのある本格的イタリアンの、リッチな味わいが楽しめます。

■黒いダイヤモンド 黒トリュフ
「黒いダイヤモンド」と称されるトリュフのもつ、華やかで上品な香りが贅沢な気分へ導いてくれます。食欲もそそる肉感的な香りがやみつきになり、食もお酒も進みますよ。

このほかにも、ガーデンファームではさまざまな味のチーズフォンデュがございます。ぜひ、お近くのお店で召し上がってみてくださいね。店舗は下記のページで探すことができます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら