チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.30

ガーデンファームこだわりの、エスプーマチーズフォンデュをご賞味ください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

ガーデンファームのチーズフォンデュは、日本チーズ・フォンデュ協会が監修した、こだわりの一品です。長年にわたって研究・開発を重ね、4種のチーズと豆乳という組み合わせで、おいしくてお腹にたまりにくいチーズフォンデュを仕上げました。

現在では10種類以上のテイストがありますが、それに加えてみなさんにおすすめしたいのが、『天使のふわとろファーマーズベジフォンデュ』です。こちらはスペインの有名レストラン「エル・ブジ」の料理長が考えた「エスプーマ」という技法を応用してつくられた、メレンゲみたいなふわふわ食感のエスプーマチーズが特徴のチーズフォンデュ。天使の羽のように軽く、それでいて味は濃厚という逸品です。

食べておいしく、それでいて見た目もかわいらしいので、Instagram映えなどもばっちり。ご注文の際はぜひ、お手元のスマートフォンなどで写真を撮影し、SNSにアップしてみてくださいね。その際は「#ガーデンファーム」のハッシュタグをお忘れなく。

『天使のふわとろファーマーズベジフォンデュ』のセットはこちら、バケットやフレッシュ野菜に加え、ローストビーフやソーセージなどもついて、お値段は1,599円(税別)となっております。

【SET MENU】
・天使のファーマーズベジフォンデュ
・契約農園の新鮮野菜盛り合わせ
・自家製ローストビーフ
・ソーセージ
・バケット

食欲の秋、特に野菜は、1年で一番おいしい時期を迎えるものが多くなります。お友達をお誘いあわせの上、ガーデンファームに足をお運びいただき、チーズフォンデュと野菜やお肉のハーモニーをお楽しみください。お近くのガーデンファームは、以下のページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら