チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.10

Instagram映えする画像を撮るなら、ガーデンファームがおすすめ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

ガーデンファームは、女性の方を中心に、毎日たくさんのお客様でにぎわっています。お食事やお話を楽しまれる中で、最近ではスマートフォンで画像を撮影される方も、多く見受けられるようになりました。SNSの普及、アプリの進歩、カメラ性能の向上などで、今はどなたでもお手軽に、キレイな画像、可愛い画像を撮ることができますよね。

撮影した画像を、InstagramなどのSNSにアップされる方も多いと思います。その際は、素敵な笑顔と一緒に、ガーデンファームのお料理をアップしてみてくださいね。当店ではチーズフォンデュをご提供させていただく際、お野菜を「野菜パフェ」というスタイルでお持ちしています。トマトやキュウリ、パプリカなど、色とりどりの野菜は画像映えも抜群。アプリで画像をデコレーションすれば、さらに楽しい画像へと仕上がります。

その他にも、ムーディーな雰囲気の内装や、各種アラカルトも撮影のしがいがあると思います。飲み会、お食事会、あるいはどなたかのお祝いの場の記念に、ぜひバシバシと画像を撮影してみてくださいね。特に、誕生日や記念日のお祝いの際は、メッセージプレートを用意することもできます。ご希望の際は、お気軽にお店までお問い合わせください。また、みなさんで一緒に写りたいという場合は、スタッフにお声がけくだされば、快くお手伝いさせていただきます。お近くのお店の場所や連絡先は、以下のページからお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

そして、大切なことを1点。画像をアップされる際は、ぜひハッシュタグ「# ガーデンファーム」をつけてみてください。また、ハッシュタグで検索していただければ、他のガーデンファームファンの方の投稿や、お店の情報などもチェックできます。ガーデンファームでもアカウントがありますので、こちらもぜひ、フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/garden_farm_1/

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら