チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.22

たくさんの味が楽しめる!ガーデンファームのチーズフォンデュソースです。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

ガーデンファームでは、長年にわたって改良を重ねてきた自慢のチーズフォンデュをベースに、お客様に楽しんでいただける豊富なレパートリーを完成させました。普通のチーズフォンデュとは少し違う、ガーデンファーム独自の味が、ここにはあります。ぜひ、お友達や職場の同僚、親しい人と一緒に、ご賞味頂きたいと思います。

今回は、10種類以上あるチーズフォンデュソースの中から、いくつかを紹介いたします。きっと、お好みのものがあるはずです。


■クラシックチーズ
ガーデンファームのチーズフォンデュの、ベースとなっているソースです。4種のチーズと豆乳を組み合わせ、クリーミーでマイルドな口当たりに仕上げました。熟成された旨みと香りは絶品です。また、豆乳を使っていることで、お腹の中でたまりにくく、たくさんの食材を召し上がっていただくことができますよ。


■完熟トマト
熟したトマトを煮詰めて作った、イタリアンテイストのソースです。チーズフォンデュソースの中に、トマト本来の旨みが詰まっています。ワインにもよく合いますよ。


■イタリアンバジル
チーズソース本来のおいしさと、バジルの爽やかな香りが合体。グリーンのソースも色鮮やかです。ちょっとリッチな雰囲気を楽しみたいときにどうぞ。


■黒いダイヤモンド 黒トリュフ
「黒いダイヤモンド」と称されるトリュフを使った、贅沢なチーズフォンデュがこちら。食欲をそそる濃厚な香りがやみつきになります。

ガーデンファームのチーズフォンデュは、この他にもたくさんあります。ぜひ、お好みの味を、探してみてください。お近くのお店は、下記ページで調べられます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら