チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.28

ガーデンファーム、自慢のチーズフォンデュです!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀です。

ガーデンファームは創業から、おいしいチーズフォンデュをみなさまに召し上がっていただくために、試行錯誤を続けてきたお店です。その中で生まれた、4種のチーズと豆乳を使って仕上げたオリジナルのチーズフォンデュソース「クラシックチーズ」はチーズの風味がしっかりと生き、濃厚でありながらお腹にたまりにくいという、チーズフォンデュ好きにはたまらない一品に仕上がりました。


そしてガーデンファームでは、「クラシックチーズ」をベースに、色合い、味ともにさまざまなチーズフォンデュソースを数多く開発してきました。その中で、味だけでなく食感にもこだわったチーズフォンデュも生まれました。それが、『天使のファーマーズベジフォンデュ』です。

こちらは、天使の羽のように軽い食感が新しい、ガーデンファーム独自のチーズフォンデュです。口当たりがなめらかでありながら、食べるととっても濃厚でおいしいですよ。ぜひ、この感動はみなさまに知っていただきたいですね。

【SET MENU】
・天使のファーマーズベジフォンデュ
・契約農園の新鮮野菜盛り合わせ
・自家製ローストビーフ
・ソーセージ
・バケット


思わず写真を撮りたくなる、フォトジェニックなルックスも人気です。特に女性は、Instagramなどにアップすれば、きっとたくさんの「いいね!」がつくのではないでしょうか。その際は、ハッシュタグ「#ガーデンファーム」をつけてくださいね。

ぜひ、ガーデンファームで『天使のファーマーズベジフォンデュ』をご賞味ください! お近くのお店はこちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら