チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.30

ガーデンファームのあったかお鍋で、楽しいひとときをお過ごしください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀です。

11月も今日で最後。今年も残り1ヵ月、というところまできました。2017年はどんな年でしたか? いいことがあった方も、そうでない方も、残り1ヵ月で素敵な思い出を作って2018年を迎えたいものですね。

今年の振り返りとして、ガーデンファームでご友人とゆっくりと語り合う、というのはいかがでしょうか。ガーデンファームには周りを気にせずに楽しめる個室、そしてみなさんで楽しめるチーズフォンデュやお鍋などのメニューがございます。今回は、この冬おすすめのお鍋メニューを紹介しますね。


こちらはちまたで話題沸騰中の「塩レモンもつ鍋」です。スッキリ爽やかなレモンの風味とコクのある味わいの特製スープの相性は抜群。ビタミンCもたっぷりなので美容効果も高く、これからの時期であれば、風邪の予防にも役立ちそうです。


博多で流行中のお鍋を、ガーデンファームで再現しました。「博多 明太子もつ鍋」はで、プリプリのもつとたっぷりの新鮮野菜、明太子のハーモニーをお楽しみください。うまみが凝縮されたスープに、具材と明太子の味がマッチして、お酒も進み、会話も弾みそうです。


世界3大スープにも数えられるトムヤンクンの、「トムヤンクン海鮮鍋」。魚介のうまみたっぷりのスープに酸味と辛味を加えた、エスニック好きには堪らない味わいが魅力のお鍋です。独特の酸味をお楽しみください。


こちらは肉好き必見、「1ポンド ガッツリ肉29鍋」です。牛バラ肉・豚バラ肉・牛ホルモン・鶏つくね、合計1ポンドを惜しみなく投入しました。食欲をそそる特製の激辛スープは、「粗挽きトウガラシ」を1〜5辛までお選びいただけます。

ぜひ、お近くのお店で、ガーデンファーム自慢のお鍋をご堪能ください! お店は下記ページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら