チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.12.12

チーズフォンデュで、新鮮野菜をたっぷりお召し上がりください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

寒さが日に日に増してきて、みなさまにおかれましては、体調管理に気を遣われていることと思います。風邪などで体調を崩してしまっては、このあとに控える楽しいイベントも満喫できないですよね。風邪予防にはマスクやうがいも大事ですが、同じくらい大事なのは、しっかりした睡眠、そして栄養ある食事です。栄養のある食材を、特に野菜類については、バランス良く食べていきたいものですね。


ガーデンファームは、おいしい野菜をタップリと食べられる、チーズフォンデュが自慢のお店です。ガーデンファームでお出ししているのは、新鮮な鎌倉野菜。中でもチーズフォンデュと一緒にご提供している野菜パフェには、鼻や喉の粘膜を保護する働きのあるビタミンAを多く含んだ、にんじんなどの緑黄色野菜がたくさん入っています。また、チーズ自体にもビタミンAが豊富に含まれているんですよ。


色とりどりの野菜が使われている野菜パフェは、今年のユーキャン新語・流行語大賞にも選ばれら「インスタ映え」もバッチリです。ぜひ画像を撮影し、SNSにアップしてみてくださいね。その際は「#ガーデンファーム」のハッシュタグもお忘れなく。パフェの野菜を食べているところも一緒にアップすれば、きっとたくさんの「いいね!」がつくと思いますよ!

この冬はぜひ、お友達をお誘いあわせの上、ガーデンファームにご来店ください。お近くの店舗は、こちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファームのチーズフォンデュで新鮮野菜をたくさん食べて元気を保ち、楽しい冬を過ごしてくださいね!
以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら