チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.12.26

年末には、チーズに合うお酒を!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

今年もあと一週間を切りました。大掃除や年賀状の用意、お正月の晴れ着の準備など、何かとバタバタとした時間をお過ごしの方が多いと思います。

忙しい中でも一息つきたい、もしくは少し遅くなったけど今から忘年会をしたい・・・、そんなときはぜひ、ガーデンファームをご利用ください。ガーデンファーム各店は年末も元気に営業中です。

ガーデンファームの代名詞は、4種のチーズと豆乳を配合して作ったチーズフォンデュ。しかしそれだけではなく、チーズフォンデュと一緒にお楽しみいただけるお酒にもこだわっています。


まずはワインから。ガーデンファームでご用意いたしましたチーズ専用ワイン「チー!ヴァンルージュ」は、「食とワインを愉しむ」というコンセプトで作られた赤ワインです。


そして、意外かもしれませんが、チーズには日本酒も合うんです。フルーティーなキレのある後口が魅力の「KONISHI」は、チーズの味をさらに際立たせてくれる日本酒です。トマトやアボカドなどとも、相性がいいのですよ。

お料理とお酒がお互いを引き立て合う組み合わせを「マリアージュ」と呼びます。ここでご紹介したお酒をチーズフォンデュと一緒に召し上がっていただければ、きっと今までに無かった「マリアージュ」が体験できるはずです。ぜひ、ガーデンファームでチーズとお酒のマリアージュを味わいながら、年末のひとときをお過ごしください。

ガーデンファーム各店は、年末も元気に営業しています。ご利用の際は、下記ページからお近くの店舗をお探しの上、お電話にてご予約をいただけますと、スムーズです。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

この年末も、ガーデンファームをご利用くださいませ。
以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら