チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.12.29

今年1年、ありがとうございました。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

いよいよ、今週末で2017年が終わります。みなさまにとっては、この1年はどんな年でしたか?

私は、このガーデンファームの広報担当という立場となり、みなさまにはこのブログなどを通じ、ガーデンファームの情報、魅力を発信させていただいてまいりました。


私がどこまで貢献できたのかは分かりませんが、ガーデンファームにはおかげさまで、今年も本当にたくさんのお客様に足をお運びいただけました。この場を借りて、御礼を申し上げます。今年1年、本当にありがとうございました。

私は、チーズフォンデュと鎌倉野菜にこだわった、このガーデンファームというお店を、来年もより多くの方に知っていただくために活動してまいります。みなさまも、このブログやガーデンファームのInstagramなどで、お店の情報をチェックしていただけましたら幸いです。

Instagramのアカウントはこちらになります。ぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/garden_farm_1/

また、このブログは今回が今年最後の更新となりますが、ガーデンファーム各店は、12/30まで営業をいたします。ぜひ、今年のチーズ納めに、お友達やご家族などをお誘いあわせの上、ガーデンファームをご利用くださいませ。お店の営業時間などは、こちらから各店のページにアクセスし、確認してみてください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop


ガーデンファーム各店は、2018年は1月2日から営業を開始いたします。来年もスタッフ一同、よりおいしいお料理、そしてサービスを用意して、みなさまをお迎えさせていただきます。ぜひ、来年もガーデンファームをよろしくお願いいたします。

以上、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀でした。
それではみなさま、良いお年を。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら