チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.09

ガーデンファームのチーズフォンデュソースはバラエティー豊富!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

ガーデンファームは、チーズフォンデュと鎌倉野菜に力を入れ、長年にわたってみなさまのご支持をいただいてきたお店です。そのチーズフォンデュは、4種類のチーズと豆乳を使って仕上げたもので、チーズが固まりにくいために、あまりお腹にたまらず、新鮮なお野菜をはじめ、たくさんの食材を食べられるのが、そのおいしさと共に、大きな特長となっています。

また、ガーデンファームでは、基本となるソースをベースに、10種類以上のチーズフォンデュソースを開発しています。今回はその中からいくつかを紹介していきます、


■クラシックチーズ
こちらがガーデンファームのチーズフォンデュのスタンダートとなっているソースです。このほかの味は、このチーズフォンデュをベースに仕上げています。チーズの旨みを最大限に引き出したクリーミーでマイルドなソースには熟成された旨みと芳醇な香りがあり、口に含むとチーズの甘みの余韻が楽しめます。


■イタリアンバジル
チーズのおいしさにバジルの爽やかな香りが加わり、よりおいしくなりました。上品でリッチな味わいが楽しめる、本格派の味です。


■森のバター アボカド
アボカドを使ったチーズフォンデュソースには、アボカドそのものが塊で入っています。口に入れるととろけるアボカドの食感を、ぜひお楽しみください。アボカドは美容に効果的な食材ですから、女性の方には特におすすめです。


■えび味噌
クリーミーで濃厚、えびの旨味がたっぷり詰まった味わい深いフォンデュソースがこちらです。海の風味を楽しめる、今までにないおいしさが人気。この新感覚チーズフォンデュを、ぜひお楽しみください。

ぜひ、ご自身だけの一押しチーズフォンデュを探してみてくださいね。ガーデンファーム各店は、下記のページでお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら