チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.12

期間限定、ガーデンファームの「2018円コース」をご利用ください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

今週から、いつも通りの一週間が戻ってきたという方は多いのではないでしょうか。お仕事に勉強など、みなさま、お疲れ様です。一週間の疲れを癒すために、ゆっくり休むのもいいですが、仲の良いご友人などとおいしいものを食べて盛り上がるというのも、気持ちの面でリフレッシュされるのではないかと思います。


ガーデンファームではそんなみなさまのために、期間限定で気軽に楽しめるコースをご用意いたしました。それが、2018年にちなんだ「2018円コース」です!

お値段はコース名通り、お1人様2,018円(税込)とリーズナブルながら、ガーデンファームが誇るお肉メニューからパスタまで、豪華な5品をお楽しみいただけます。さらに、カクテルやハイボール、ウィスキー、ワインなどが楽しめる、2時間の飲み放題付き! 内容はこちらとなっています。

コース内容(全5品)

【1品目】牛タンローストビーフ
【2品目】馬肉の炙りカルパッチョ
【3品目】肉汁鶏と旨み葱の白焼き
【4品目】美豚のグリル~菜摘ファヒータ~
【5品目】ボローニャ風 ラグーソースペンネ

※仕入れ状況により内容が異なる場合がございます。

こちらのコースは、2月28日までとなっております。当日22時まで受付をしておりますので、お気軽にご利用くださいませ。


また、お席はほとんどが個室となっていますが、人気のお席は早めに埋まってしまうことが予想されます。特に週末のご来店をお考えの際は、お早めに店舗へご連絡の上、お席をご予約くださいませ。お近くの店舗は、こちらのページからお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
この週末も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら