チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.25

お酒のあてにぴったり、ガーデンファームのアヒージョです。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀です。

1月も後半となってきました。みなさん、お正月に休みすぎてリズムを崩した・・・なんてことはないでしょうか。年始からお仕事などが忙しいかとは思いますが、たまにはゆっくりとお酒でも飲みながら、息抜きをしてもらえたらと思います。

ガーデンファームには、チーズフォンデュの他にもさまざまなお料理がございます。その中でもおつまみにぴったりなのが、日本でもおなじみとなってきたスペイン料理「アヒージョ」。オリーブオイルとニンニクで熱した食材は、香りや味付けもほどよく、お酒が進みます。ガーデンファームでは、3種類のアヒージョをご用意いたしました。


「鶏ハラミと葱のアヒージョ」は、1羽の鶏から約10gしか取れないと言われる、希少部位「鶏ハラミ」を使ったアヒージョです。レアな食材の味や食感を、思う存分お楽しみください。


牛タンとハラペーニョで贅沢に仕上げたのが、「仙台牛タンとハラペーニョのHOTアヒージョ」。牛タンの肉汁とオリーブオイル、ジューシーさを醸し出しています。そこに加わるハラペーニョの刺激が、食欲を引き立てさせてくれます。


「納豆と長葱のアヒージョ」は、和のテイストを盛り込んだ新感覚アヒージョ。熱することで、納豆の独特なにおいが薄まるため、納豆が苦手な方でも召し上がっていただくことができます。

アヒージョをご注文の際は、バケットも一緒にご注文ください。食材の味が染みたオイルにバケットを浸して食べると、舌もお腹も満足できることでしょう。

ゆっくりとお酒を楽しみたいときは、ぜひガーデンファームにお越しください。こちらのページで、お近くのお店を見つけてくださいね。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら