チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.02.12

ガーデンファーム名物、チーズフォンデュ食べ放題の様子を取材しました!

未分類

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

ガーデンファームでは、豆乳と4種類のチーズで仕上げたこだわりのチーズフォンデュをメインに、みなさまにチーズフォンデュのおいしさと魅力をお伝えしています。

 

その中で、より多くの方に気軽にチーズフォンデュに親しんでいただこうということで、ガーデンファーム各店では、『Wフォンデュ食べ放題』を実施しています。

こちらは、野菜、お肉の盛り合わせ、バケットの全てが75分間食べ放題、当店定番の「クラシックチーズ」ソースもおかわり自由となっている、とてもお得なプランです。しかも、お値段は日曜から木曜であれば、なんとお1人様980円(税抜)となっています!
※先着3組様限定
※お通し+1food+1drink制
※金・土・祝前日は+500円

女子会などで人気のこちらのプランを、チーズ好きの女子2人が初体験するということで、前回のバレンタインメニューに引き続き、新宿ガーデンファームでお話を聞かせてもらいました。今回も、新宿店の看板娘である長谷川みのりが一緒です。

 

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店
http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/1910
TEL:050-7302-0896

 

フォトジェニックな野菜パフェ

 

2人は、新宿ガーデンファームの窓際席にお通ししました。ご予約をいただいていたので、チーズフォンデュはすぐに到着。これから75分間、食べ放題です!

 

チーズフォンデュは、「クラシックチーズ」のソース、野菜パフェ、ミート盛り合わせの3つをセットでご提供いたします。野菜パフェは、その名の通り野菜をパフェのように盛りつけた、フォトジェニックなビジュアルが特徴。パプリカににんじん、緑の野菜など、野菜の持つナチュラルな美しさが、お店の雰囲気の中で一層映えます。

 

そして、ミート盛り合わせの内容は、フリット、グリルチキン、ウィンナー、そして変わり種の揚げ餃子。ここに揚げ物の定番ポテトフライが加わり、ボリュームも満点です。女子たちはチーズフォンデュに興味津々で、スマートフォンで画像を撮っていました。

ちなみに、ガーデンファームのメニューは、撮影フリーです。SNSにアップするときは「#ガーデンファーム」のハッシュタグを付けて、お友達にガーデンファームをアピールしてみてくださいね!

 

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店
http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/1910
TEL:050-7302-0896

 

濃厚なチーズと食材のハーモニー!

 

一通り撮影を終え、いよいよ実食です。

 

まずは野菜から。色鮮やかなパプリカをチーズフォンデュに入れると、色のコントラストがさらに映えます。そして一口、パクリ。「パプリカが甘くて、チーズとすごくよく合います!」と、笑顔で語ってくれました。さらに、「ポテトはほどよい塩っ気があって、チーズに絡めるとちょうどいい感じです」「餃子はびっくりしましたけど、食べてみるとすごく合うんですね!」と、次々に感想を言ってくれます。

 

気がつけば、野菜パフェもミート盛り合わせもきれいに食べてしまい、みのりちゃんが慌てて2皿目を用意していました・・・。

ところで、2皿目を頼んでも大丈夫なのかしら?

「はい、チーズはさらっとしていて、お腹に溜まらないですね。ソースもすごくおいしいので、まだまだ食べられます。野菜をこんなに食べられる機会はあまりないので、今日は美容のためにも、いっぱい食べたいと思います!」

 

そう言って、2人は75分の食べ放題時間ギリギリまで、おしゃべりをしながらチーズフォンデュを楽しんでいました。

 

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店
http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/1910
TEL:050-7302-0896

 

次は色とりどりのチーズフォンデュを・・・

 

2人の帰り際に、少しお話をすることができました。2人とも、さすがにお腹いっぱいの様子。でもその顔は、満足感に満ちあふれているようでした。

 

「チーズフォンデュ、クセになっちゃいそうです。また来ますね!」。そう元気よく話してくれた彼女たちに、次はオリジナルのチーズフォンデュの味をおすすめしておきました。ガーデンファームのチーズフォンデュには、アボカドやトマトの入ったものなど、全部で10種類以上のソースがあるのです。それを教えてあげたときの、2人のキラキラした顔といったら・・・。2人とまた会えるのが、私も楽しみです。

そんなガーデンファームのチーズフォンデュ、みなさんもぜひ食べてみてくださいね。お近くのお店は、こちらから探すことができますよ。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
・・・それと、今回もみのりちゃんは自分で記事を書いたそうです。
そちらも読んであげてくださいね。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら