チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.02.21

ガーデンファームのチーズフォンデュソースはバラエティー豊か!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

ガーデンファームのチーズフォンデュは、4種のチーズと豆乳をベースにつくりあげた、オリジナルのソースとなっています。お腹にたまりにくく、たくさんの食材を楽しめるソールは、今では本当に多くのお客様にご好評いただいています。日本チーズ・フォンデュ協会が監修したスペシャルなチーズフォンデュを、ぜひご賞味ください。

また、ガーデンファームではチーズフォンデュの味を限定せず、さまざまなアレンジを加えたバラエティー豊かなラインナップを実現させました。今回はその中かラいくつかを紹介いたします。

■クラシックチーズ

これが、ガーデンファームのチーズフォンデュのベースです。クリーミーでマイルドな口当たりに加え、豆乳を使うことでお腹の中でチーズが固まらないというメリットもあります。まずはこちらを食べてみていただきたいと思います。

■完熟トマト

熟したトマトを煮詰めて作った、イタリアンテイストのチーズフォンデュソースです。トマトの旨みが新しい驚きと喜びをもたらしてくれますよ。

■イタリアンバジル

淡い緑色が鮮やかな、バジルを使ったソースです。色だけでなく、香りや味も、バジルの良さがしっかりと生きています。

■黒いダイヤモンド 黒トリュフ

「黒いダイヤモンド」トリュフを贅沢に用いた、リッチなチーズフォンデュです。食欲をそそる濃厚な香りがやみつきになります。

ガーデンファームのチーズフォンデュは、この他にもたくさんの種類がございます。ぜひ、ご自身だけのお気に入りソースを見つけてみてださい。お近くのガーデンファーム各店は、こちらのページでチェックしてみてくださいね。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら