チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.02.23

ガーデンファームは、「インスタ映え」にぴったりのお店です!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

ガーデンファームでは毎日、20代の女性を中心に、大変多くの方にご来店いただいています。いつもありがとうございます。みなさんのご期待に今まで以上に応えていけるよう、スタッフ一同、精一杯頑張って参ります。

さて、20代の女性の間でいまや当たり前のSNSとなってきているのがInstagram。とある統計では2017年の段階で、20代女性の約57パーセントがInstagramのアカウントを持っている、という数字が出ているそうです。ガーデンファームでも、自撮りやお料理などをスマートフォンで撮影してSNSにアップするという光景は、日常的に目にするようになりました。


ガーデンファームは、そうした女子のみなさんの期待に応えるお店です。メニューには、「インスタ映え」するメニューがたくさん。あつあつのチーズフォンデュだけでなく、色とりどりのスペシャルメニュー、さらにはフルーツで作り上げた「フルーツブーケ」など、撮影対象は目移りするくらいあります。

お店の内観も、かわいらしい雰囲気のところからオーガニックな雰囲気のところまでさまざまで、それぞれに違った画像が撮れます。


さらに特徴的なのは、ほとんどのお席が個室、半個室であること。周りのお客様の映り込みなどを気にする必要がないので、アングルなどは徹底的にこだわれます。ぜひ、ガーデンファームで「インスタ映え」する1枚を撮影し、お友達の「いいね!」を集めてくださいね。最後に、ガーデンファームで撮影した画像をSNSにアップする際は、「#ガーデンファーム」のハッシュタグをつけての投稿をお願いします。

また、ガーデンファームのInstagramアカウントもぜひフォローしてみてください。

https://www.instagram.com/garden_farm_1/

お近くのお店は、こちらのページでお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら