チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.02.27

ガーデンファームは歓送迎会やお祝いにぴったりのお店です。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

もうすぐ3月。学校の卒業や就職を控える方は、そろそろ新たな世界に旅立つ準備を始めている頃でしょうか。期待と不安で胸がいっぱいだとは思いますが、意外に何とかなるもの。前向きに頑張っていっていただければと思います。


さて、そんな3月や、新しい1年の始まる4月は、歓送迎会シーズンです。そんな華やかでおめでたい場には、ぜひガーデンファームをご利用くださいませ。ガーデンファームは、大半のお席が半個室、完全個室となっているため、プライベート感覚でご利用いただけます。人数によってご用意できるお席が違いますので、お席のご希望がございましたら、直接お店までご連絡ください。お近くのお店は、こちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop


また、お祝いの場を盛り上げるサービスもたくさんご用意しています。ガーデンファームでは、コースメニューをご予約いただいた中から1日先着3組様までに、無料で特製のアニバーサリープレートをご用意できます。メッセージも入れられますので、ぜひお祝いの言葉をプレートに記して、送ってください。ご希望の際は、事前のご連絡をお願いいたします。

また、専属パティシエ特製の「アニバーサリーケーキ」もご用意できます。こちらにもメッセージを入れられますよ。「タワーパンケーキ」「ビスキュイホールケーキ」「BIGロールケーキタワー」の3種類のケーキがありますので、お好きなものをお選びください。

そして、おめでたい華やかな席は、スマートフォンで撮影してSNSにアップ! 「#ガーデンファーム」のハッシュタグを付けて、お友達やガーデンファームファンのみなさまと、楽しい瞬間を共有してみてくださいね。

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら