チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.03.01

新鮮な鎌倉野菜をたくさん食べられるお店、ガーデンファームです。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

3月になりました。もうそろそろ、桜も咲き始めるころでしょうか。暖かい日も少しずつ増えてきて、季節はだんだん春へと移り変わっていきますね。

四季がはっきりとある日本においては、旬の食材も時期によって変わります。その中で、ガーデンファームでは野菜作りに適した土地と言われる鎌倉野菜にスポットを当て、チーズフォンデュを楽しめる食材としてご提供しています。


春は鎌倉野菜の中でも、たくさんの品種が旬を迎える季節。これからますますおいしくなる野菜が増えていきますので、ぜひガーデンファームで、新鮮なお野菜をお召し上がりください。

また、先日のブログにも書きましたが、新鮮なお野菜は花粉症対策にも効果的と言われています。チーズフォンデュと一緒にご提供している野菜パフェには、鼻や喉の粘膜を守るビタミンAを多く含んだ、にんじんなどの緑黄色野菜が満載。チーズ自体にもビタミンAが豊富に含まれていますので、粘膜を強くし、花粉から体を守るのには、ガーデンファームのチーズフォンデュはぴったりなのです。


そして、色とりどりの美しい野菜パフェは、「インスタ映え」も抜群です。ご来店の際はお手持ちのスマートフォンで画像を撮影し、「#ガーデンファーム」のハッシュタグをつけて、SNSにアップして、たくさんの「いいね!」を集めてくださいね。店内にはフリーのWi-Fiもございますので、ご自由にお使いください。

お近くのガーデンファーム各店は、こちらのページからお探しいただけます。お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら