チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.03.14

ガーデンファームのサラダで、心身をリフレッシュ!

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

この時期は花粉症がつらいですね。私は特に目のかゆみがひどく、目薬が手放せない日々が続いています。ある意味で我慢の季節ですが、やはり少しでも薬に頼らず、症状を改善したいもの。その中で効果的だと言われているのが、チーズ、そして新鮮な野菜です。

ガーデンファームでは、おいしいチーズフォンデュでチーズをたくさん食べられる上、フォンデュソースにつける野菜パフェなどで、一緒に野菜も楽しめます。また、新鮮野菜を使ったサラダも、ガーデンファームの魅力のひとつ。今回はそちらを紹介していきますね。

「焼きロメイン チーズサラダ」は、期間限定メニューだったものが、あまりの人気によってレギュラーメニュー入りしたサラダです。人気の秘密は、大胆にカット・グリルしたロメインレタスと、チーズ、ベーコンのハーモニー。食感から味わいまで、豪華な味が楽しめます。


「野菜の王様 ケールのレモンサラダ」は、栄養価の高さで注目を集めるケールをぜいたくに使ったサラダです。レモンの酸味がアクセントになり、どんどんと食べられますよ。その美容効果の高さから、特に女性には人気の高いメニューです。


生ハムを使った「生ハムのごちそうグリーンサラダ」は、生ハムのナチュラルな塩気が野菜とマッチしたサラダです。お肉とお野菜をバランス良く食べられるので、こちらも女性に人気が高いですよ。

チーズフォンデュが来るまでの前菜としてもぴったりなサラダを、ぜひお召し上がりください!

お近くのガーデンファームは、以下のページからお探しいただけます。ご予約の際は、ぜひお気軽にお近くの店舗までご連絡くださいませ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら