チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.03.15

お酒のあてに、ガーデンファームのアヒージョはいかがですか?

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀です。

ガーデンファームは各店舗に個室、半個室が充実しているので、ゆっくりとお話を楽しむにはぴったりのお店です。お酒を飲みながら、のんびりとおしゃべりをするという時間は、気持ちをゆったりとさせてくれますよね。そんな時間をさらに充実させてくれるフードメニューを、今回は紹介いたします。

そのメニューとは、アヒージョ。スペイン発祥のアヒージョは、今では日本でもおなじみとなりましたが、ガーデンファームのアヒージョは独自のアレンジを加えたものとなっていますよ。


「仙台牛タンとハラペーニョのHOTアヒージョ」は、仙台名物の牛タンをピリ辛に仕上げました。牛タンの肉汁とスパイシーなハラペーニョの刺激が、お酒のお供にはぴったりです。


「鶏ハラミと葱のアヒージョ899円」は、1羽の鶏から約10gしか取れないと言われる希少部位「鶏ハラミ」を贅沢に使いました。プリプリとした食感と、葱やにんにくとのハーモニーをお楽しみください。


日本オリジナルの味を追求した「納豆と長葱のアヒージョ」もおすすめです。納豆特有の匂いは、加熱によって和らぎ、納豆が苦手な方でも味わっていただけます。また、ご飯との相性が抜群なのも、このアヒージョの特長と言えるでしょう。


アヒージョをご注文の際は、バケットもご一緒に。食材やにんにくの味が染みたオイルにつけて食べるバケットは、ひと味違うおいしさがありますよ。

お酒をゆっくりと楽しむなら、個室やお食事が充実しているガーデンファームをご利用くださいませ。個室の大きさでご希望がある際は、下記ページからお近くの店舗をお探しの上、ご連絡ください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら