チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.03.22

ガーデンファームの「ロカボ」メニューです!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

さっそくですが、みなさんは「ロカボ」という言葉を聞いたことがありますでしょうか。美容やダイエットに詳しい方であれば、既にご存じかもしれませんね。「ロカボ」とは、一般社団法人 食・楽・健康協会が提唱する「おいしく楽しく適正糖質」を意味する言葉です。

 

最近のダイエットブームの中で、糖質の摂取を抑える「糖質制限」という言葉が一般的になっています。ただ、極端・過剰な糖質制限は心身の不調にもつながりかねません。無理なく適正な糖質を摂取することで、健康かつ美しい体をつくっていく、というのが「ロカボ」の考え方です。

 

ガーデンファームでは、そんな「ロカボ」メニューを用意しています。ぜひ、ご賞味いただければと思います。

 


■★ロカボメニュー★粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ 1,099円(税抜)
糖質制限中でも食べられる「ロカボパスタ」を使用した、絶品のトマトパスタです。糖質を取り過ぎないようにしながら、おいしく召し上がっていただけるよう、味つけを工夫しています。体重やカロリーを気にする方には、特におすすめです。

 


■★ロカボメニュー★明太子パスタ 999円(税抜)
パスタの中でも不動の人気を誇る明太子パスタにも、ロカボパスタを使用いたしました。ぷちぷちとした明太子の食感と、クリーミーでコクのあるバター風味のソースの味はそのままに、ロカボパスタによって糖質を抑えることができています。お食事の際に、ぜひご注文ください。

 

これらのメニューは、大宮店で先行販売を開始しており、他店舗でも随時導入してまいります。

ガーデンファームではこれらのロカボメニューだけでなく、新鮮な鎌倉野菜を用いたチーズフォンデュなど、美容や健康にいいメニューを多数取りそろえております。女子会やご友人とのお食事の際などには、ぜひご利用くださいませ。お近くのお店は、こちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら