チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.10

チーズフォンデュによく合う、チーズフォンデュのために生まれたお酒です。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

 

みなさんは、「マリアージュ」という言葉をご存じでしょうか。もともとは結婚を意味する言葉で、お料理の世界では、「お料理と飲み物を合わせることで、お互いの魅力を引き立たせ合うこと」を表しています。

 

食べ物と飲み物がマッチしてとてもおいしくなる、という経験をされたことのある方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。その喜びを、マリアージュを経験したことがある方はもちろん、経験したことのない方にも味わっていただきたいとの重いから、ガーデンファームではチーズによく合うお酒を研究し、商品化に成功しました。

チーズに合うお酒として、ワインを思い浮かべる方は多いかと思います。ガーデンファームでは、チーズ専用ワイン「チー!ヴァンルージュ」をご用意いたしました。「食とワインを愉しむ」というコンセプトで作られた赤ワインで、チーズの濃厚な味わいがさらに引き立ちます。

 

また、日本酒もチーズとの相性がいいんです。「KONISHI」は、チーズの味をさらに際立たせてくれる、オリジナルブランドの日本酒です。フルーティーなキレのある後口は、チーズはもちろん、トマトやアボカドなどの食材にもよくマッチします。

 

おいしい飲み物とお料理は、食事の場を楽しく、華やかに彩って暮れます。ガーデンファームの誇るチーズフォンデュとチーズによく合うお酒を、ぜひお楽しみくださいませ。

 

ガーデンファームにお越しの際は、こちらのページからお近くの店舗をお探しください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。
本日もたくさんのお客様に、ガーデンファームのチーズフォンデュを味わっていただけますように。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら