チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.16

ガーデンファームの個室で、ゆっくりチーズフォンデュをお楽しみください!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

 


4月も半分をすぎました。この4月から新しい環境に進まれたみなさんは、そろそろ打ち解けてお話ができるご友人ができたころでしょうか。ただ、出会って間もないころでは、まだまだ相手のことも分からないもの。お互いを知るためにも、今週はどこかで時間を作って、ガーデンファームでおいしいものをつまみながらおしゃべりをしてみませんか。

 

梅田 ガーデンファーム 個室

チーズフォンデュというお料理は、おしゃべりをしながら手軽につまめるのが魅力のひとつです。ガーデンファームはチーズフォンデュに力を入れてきているお店。味に関しては、本当に自信があります。

 

そしてガーデンファームでは、チーズフォンデュを楽しんでいただくための空間づくりにも着目しました。お店に来ていただくとお分かりいただけるかと思うのですが、お店はほとんどのお席が個室、半個室となっています。これは、周りを気にせずに思う存分お話やお食事を楽しんでいただきたいという思いの表れ。

 

個室、そしておいしいチーズフォンデュがあれば、なかなか話せないようなこともお話しできるのではないかと思います。そうして胸の内を語り合うことで、相手との関係はより深まっていくのではないでしょうか。

 

ガーデンファームでは、おいしいお料理だけでなく、そうした時間も提供していければと考えています。よろしければ、下記のページからお近くの店舗をお探しの上、お気軽に足をお運びくださいませ。お席のご希望がありましたら、事前にご予約をされるのがおすすめです。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

今週もみなさまのご来店を、スタッフ一同で心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら