チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.25

お給料日には、ガーデンファームでぱーっと盛り上がりましょう!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

本日は25日。今日がお給料日、という方も多いのではないかと思います。また、最近は水曜日を定時退社日と設定し、早く仕事を切り上げて帰られる、という方も多いのではないでしょうか。

 

大宮 ガーデンファーム 女子会

そんな日は、ガーデンファームで思い切り羽を伸ばしてみてはいかがでしょうか。ガーデンファームには、お一人でも、大勢の方ででも楽しく召し上がっていただける、さまざまなメニューがございます。

 

梅田 ガーデンファーム チーズフォンデュ 

まずおすすめしたいのは、自慢のチーズフォンデュ。豆乳と4種のチーズをベースにしたソースは、お腹にたまりにくく、普段あまり食べられない野菜などをたくさん食べるのに最適です。

 

バケット ガーデンファーム

また、お肉料理やサラダ、カルパッチョ、パスタなどのフードメニューも充実しています。お酒のあてはもちろん、お腹や舌を満足させるお料理がたくさんありますので、お好みに応じてお選びいただければと思います。お酒のバラエティーも豊富なので、きっとお好みのものがあるはずです。

 

梅田 ガーデンファーム 個室

そして、お料理やお酒と同様に重要なのが、お席です。ガーデンファームのお席は、ほとんどが個室・半個室となっていまして、プライベート感覚でご利用いただくことが可能です。お仕事の話や個人的な相談事などをするのにぴったりの空間となっていますので、特に女子トークをするのにはおすすめですよ。

 

そんなガーデンファーム各店は、下記のページからお近くの店舗をお探しいただけます。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

週の真ん中の水曜日、ひとときのリフレッシュに、ぜひガーデンファームをご利用くださいませ。みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら