チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.04.26

ガーデンファームですてきな画像を撮影し、SNSにアップ!

未分類

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

ガーデンファームは20代から30代、特に女性の方が多く足を運んでくださるお店です。当店自慢のチーズフォンデュやお料理、ドリンクの数々もその要因のひとつなのですが、その他の理由として、メニューやお店が「インスタ映えしやすい」という点も挙げられるのではないかと思います。

 

まず、チーズフォンデュというお料理自体が、画像や動画でとてもよく映えます。とろーりと食材に絡むチーズは、見ているだけで食欲をかき立ててくれるもの。さらに、テーブルには専用のポットでお持ちし、その場で火を付けてあたためますので、火の揺らめきや湯気が立ち上る様子もおさめられます。

 

そして、チーズフォンデュを召し上がった方の、幸せな笑顔! これこそ、まさにシャッターチャンスではないかと思います。

 


また、チーズフォンデュには「野菜パフェ」をおつけしています。これは、色鮮やかな鎌倉野菜をパフェとして盛りつけたもの。赤、黄色、緑と、ナチュラルな色彩のコラボレーションがテーブルの上に現れると、目を輝かせてスマートフォンを取り出されるお客様も多いです。こちらもぜひ、画像に納めていただきたいですね。

 


また、お席はほとんどが個室、半個室となっているので、周りの方を気にすることなくアングルなどにこだわることも可能です。ぜひ、ガーデンファームですてきな画像や動画を撮影し、Instagramなどにアップしてみてくださいね。その際は「#ガーデンファーム」のハッシュタグをつけて投稿していただけますよう、お願いいたします。

 

ちなみに、ガーデンファームもInstagramをやっているので、ぜひアカウントをフォローしてみてください。
ときには、お得な情報が流れるかも・・・。

 

https://www.instagram.com/garden_farm_1/

 

ガーデンファーム各店は、こちらのページでお探しいただけます。お近くのお店を、チェックしてみてくださいね。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら